暑い日が続き、そろそろ早めの夏休みをとる方もちらほらと出てくることじゃないでしょうか?
みなさんはこの夏どちらへお出かけでしょうか?
弊社は、例年通りお盆に長期休みをいただく予定でおりますので、
夏のツーリング前のメンテナンスをされたい方がおりましたら、是非弊社にご連絡お願い致します!!
そんな今日は、'18 ミルウォーキーエイト117(ストリートグライド) のTMAX取り付け、チューニングを紹介いたします!
変更前と後を比較すると、最高出力が 88.46 → 92.17 、最高トルク 14.09 → 15.11 に向上しております。
今回の車両は、バンス&ハインツの独立菅とハイアウトプットを使用しており、馬力より音の質に重点を置いたチューニングを行いました。 独立菅で「ドコドコ」する感覚をお客様がお求めになっていたので、不整脈感のある 768 回転で動かしていました。
今回のように、「出力より音を重視したい。」というお客様にも TMAX はご利用いただけます!
「コンピューターで何が変わるのかな。」と疑問をお持ちの客様へ一つ例を挙げると、アクセルを開けた際の出だしが変わります。
例えると(擬音になってしまいますが...)、モサっとした出だしだったものが、パンッとメリハリのある出だしになります。
メリハリがあると言っても決して乗りにくいわけではなく、乗り味も向上します。
試乗もやっておりますので、 TMAX に興味のある方は是非お問い合わせの上、ご来店してみてはいかがでしょうか?